管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【381日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

照れる巫女子ちゃんに聞いてみた。
巫女子ちゃんに聞いてみた。
巫女子ちゃんの照れてる顔が見たいから、巫女子ちゃんを強引にこっち側へと誘い込むわたし……。その行動に巫女子ちゃんは戸惑いつつも、最終的にはわたしの選んだ道へと足を進めてくれるんだ!えへへ♡
「みいこちゃん……?」どうしたの?」って聞いてくる彼女に、わたしは言うのです!
「あのね?あっちにも神社があったの!行ってみようよ!」って巫女子ちゃんに駆け寄ったよ!今日はすっごく楽しみにしてたんだ~!祭りの時ぐらいしか巫女子ちゃんとちゃんとデートしたことなかったからかな……?えへへ、なんか今日は緊張してて上手く眠れなかったや……!
「ねね?どうかなどうかな?」
「似合ってるよ!」って巫女子ちゃんに聞いてみたわたしに、彼女は照れくさそうに視線を逸らす。それから俯き加減になってこう言うんだ……。
えへ……♡えへ……♡照れる巫女子ちゃん。
照れる巫女子ちゃんに聞いてみた。
みいこ?どうしたの?そんなに慌ててきて……。それにそんなに息を切らせてさ?何かあったの? あ……う、うん……!そうなんだよぉ~!あのね?お祭りが始まっちゃうよ……!だから行かないとだめじゃないかなって……。ねっ!みいこ達の目的はなんだっけ……?えっとそれはお祭りを思いっきり楽しむ事だよね!?でもどんな時でもその目的を忘れちゃいけないと思うんだぁ~!ね?そうでしょう巫女子ちゃん?えへへ、そんなわたしの主張に巫女子ちゃんは照れた顔でこう言うのだ。
えへ……♡えへへ……♡やっぱりそうだよねぇ~!その通りじゃない!

 

 

ピックアップ記事【2024/04/17】

 

 

 

掲載サイト追加【2024/04/17】

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました