管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【281日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

281日目は電子コンパスを落としました。
いやまあ泥の中じゃなくて雪の上だったんで何とか助かったんですけど。うーんつまりわたしのアイテムチョイスにちょっと雑な部分があったってことでいいのかなあ? 落とした時動いてたよ? 2年目も13ヶ月が経ちましたー! 来年に向けて新しい針路を模索中です。
まず……えーと、何しよ??
(あ)
今月はスペシャルなお知らせがあります!! なんとなんと!
「はじまりの国1」「はじまりの国2」の読者企画へのご参加ありがとうございました!! うまくあたってくれた人もうまく当たらなかった人もいるのですが、ここでみなさんからご応募いただいた意見、キャラクター、ロケーションの総計とお返事をまとめてみました~。結果は以下の様になっています。いやまあもっと上手に纏められる書き方あったんだろうけどさ……長すぎてもういやあ!(どこがだ)
こんな感じだぜー!? あ、『はじまりの国』シリーズの方は155条3項の内容内であるってことでよろしくお願いします。そしてちょっぴりカオスになっていますが皆さんならこうなるかなって予想していた人も実は割と少なくないのでは、と。では早速、見ていきましょう!
【1日目:「星を見る少女とそれを取り巻く人々」から】
1)
星の観察をする少女・エメリ
(2回目応募)
・星の観察をする女の子というイメージ、そしてエメリの設定。これはこのお話でわたしがやりたいと思ったことそのまんまですね! 2)
エメリの友達・ユークレース
(5回目応募)
・ユークレースが星に

 

 

ピックアップ記事【2024/01/07】

「音楽やるなら勉強は必要ない」YOASOBIのAyase,高校を一年で中退 – ふわふぁンテナ(ω)

貯金ってした方がいい? – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】イーロンマスク、ヤバい報道が出てくる – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】松本人志事件、「文春の負け」という結末で幕を閉じる – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/01/07

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました