管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【402日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

私と巫女子ちゃんがつながっている。
私はきっと巫女子ちゃんで……だから、きっと巫女子ちゃんが大切なんだ。
食べちゃったって事は、みいこちゃんはつまり私の死で……かな?んーでもわかんないや!死んだらどうって考える事ないからね~! あ~もう全部ぐっちゃんぐっちゃんに混ぜて食べてるよ~!!後で吐かせたらどんな味がするんだろ~とか思ったけどやめとこ☆あはっ☆あははっ!!
「ごちそうさまでした」と私は言って、お肉を食べきる。「ごちそうさまでした」と私は言って、牛丼を全部食べる。
あ……
食べちゃった……。
食べちゃったよ……
「ごちそうさまでした」と私は言って、お肉を食べきる。あ、そうだ!みいこちゃんに写真送っとかないとね!『食べました』って☆あはっ☆あははっ!!あははっ!!あははははははっはは!!! 巫女子ちゃんが笑うのをやめて私を見るので私も巫女子ちゃんを見た。
「誰かは分かんないけどさ、いなくなったからって心を傷めなくていいと思うんだ。感謝しよ、ありがとーって」と巫女子ちゃんは言って微笑んだので、私はなぜか頷いた。そうだねって納得したかったのかも。
「……ごちそうさまでした」と私は言って、牛丼を全部食べた。
食べ終わった後は少し休んでから、私達は外に出る事にした。「あ!そうだ!」と言って巫女子ちゃんが何かを取り出す。
それは……みいこちゃんが作った料理だった。

 

 

ピックアップ記事【2024/05/08】

【公式発表】ニンテンドースイッチ2、発売決定!!!!! – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/05/08】

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました