管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【423日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

みいこちゃんの写真だ。
私は彼に近づいてその写真を手に取る。巫女子ちゃんとみいこさんが並んで写っている写真だった。巫女子ちゃんはみいこさんの背中に腕を回して抱きついているようだったが、しかし当のみいこさんはかなり迷惑そうな顔をしているようにも見えた。仲が悪いようには見えなかったのだけどなぁ。
「よく見てね」と夕樹くんが言ったので私はもう一度注意して観察してみたが、別段これといって不自然な点はないように思えた。角度が悪いのだろうか?そう思って少し距離を開けてみたが、やはり何度見ても仲が良さそうには見えなかった。「何の関係があるの?」
夕樹くんは、「よく見て」と同じ言葉を繰り返すだけだった。仕方がないので私はその写真のみいこさんの表情ばかりを見つめながらああでもないこうでもないとしばらく考えてみたが、しかし何も思いつくことはできなかった。
「それで?」と結局私は根を上げた。
「分からないかな?」と夕樹くんは言う。「よく見てほしいんだ」
私は彼を見つめる。彼は真剣な目をしていたし、冗談を言っているようには見えなかったが、しかし何度見ても私には何も分からなかった。
「本当に分からないかな」と夕樹くんは言う。「じゃあヒントを上げるから考えてみてよ」
私は頷く。
「まずさ、この写真を見て何か気づかないかな?」
「何かって?」
「うん、それは考え方次第だね」と彼は言うので私は少し考えてみることにする。この写真を見て何かに気づくことがないかということだけど……。「みいこさんの表情が硬いこととか?」

 

 

ピックアップ記事【2024/05/29】

これが日本一可愛いJCだってさ – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/05/29】

 

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました