管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【455日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

「会ってないよ」
「そっか」と前畑さんは言った。
僕とみいこちゃんとはあれ以来会ってもいなければ電話でさえも話していなかった。着信履歴を残さないように設定すると、電話をかけてもつながらなくなるのだな、と思ったりもしたが─しかしそれはどうでもいいことだった。
今でも僕はあのみいこちゃんの言葉を覚えている。「小竹田君って─あたしのこと、好きなわけじゃないでしょ」というあの言葉だ。
そう、彼女は分かっていたのだ─僕が彼女に恋愛感情を抱いていなかったことを─そしてそんな僕がどうして彼女に告白しようと決心できたのか、今となっては不思議だった。
僕は前畑さんに言う。「でも─さ、前畑さん」
「何?」
「僕─みいこちゃんのこと、好きなわけじゃないけどさ」と僕は言った。「みいこちゃんが幸せになってくれればな、とは思うよ」
それは僕の本心だった。しかし彼女はこう返すのだ。「うん─私もそう思うよ。でも、それは難しいよね」と。
* **
15.巫女子ちゃんの話
「それで振られたわけだ」と彼は言う。
「うん、そう」と私は答える。
あれから数日後、私は彼に誘われるまま公園に来ていたのだ。そして今、こうしてベンチに座って話をしているのだが─しかしそれは別に何か目的があるというわけでもなく、ただ単に二人で話す機会が欲しかっただけらしい。
「まいったな」と言って彼は頭をかいた。「俺、みいこちゃんに幸せになってもらいたいってのに─これじゃ逆効果だぜ」と。
彼はそう言うが、しかし私からすれば彼がすでにみいこちゃんにいろいろとしてくれているだけで有り難かった。そもそもこうやってわざわざ会ってくれている時点で感謝しなくてはならないのだし─だから私は「ううん、いいの」と言う。「小竹田君はもうこれ以上何もしないで。あたし、別に平気だからさ─もう気にしないでよ」と私は言った。
しかし彼は納得がいかないようだ─そしてこう続けたのだ。「でもさ、みいこちゃん、それでいいのか?」

 

 

ピックアップ記事【2024/06/30】

 

 

 

掲載サイト追加【2024/06/30】

 

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました