管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【274日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

次の年に274日目。
「ということらしいんだけど」
もしかしなくてもこの人なんだろうけど、ひとまず責任はカバーさんに押しつけましょう。ほらこっち任せて仕方ない顔してスタンバイしてるんだからとっとと乗るがいいのです。ん? あ、そんな不満そうな顔をしても当然です。埋め合わせの予定もないわたしが勝手に聞いてきたんですから。そもそも初日のプレイ開始日ちょっとミスってたのはわたしじゃなくてあの人だから大丈夫、多分大丈夫! それからしばらくして、てくてくと行く先に来賓用の椅子を取りに行っていた人が戻ってきましたよー! みんな露骨によけていくからすごい目立ってるね。うん? あ、でもこのタイミングでのイベントの担当ってやっぱりこの人になるんじゃない!? ほらなんかこっち見てにっこにっこーしてるもん! うわーこれは……。
という訳で、やってきた人の名前はジェネラルケープ。
はい! 278日目のメールも2回目は普通に1個目のメールの内容が書いてあっただけだったよ! だからきっと大丈夫! じゃあもうさっさと終わらせて次の検証に行っちゃうのです。あと4日の今日に定時メールが来てるはずだからね! どーん! ってもうメール来てた!? 早いなぁ……でも間に合いました! ふっふっふ! 2年目も楽しみにお待ちいただけたらと思いますねー! よし、それじゃ早速さーくっと見ていくのですよー。先ず1個目は『チュートリアル的なイベントとなります』……ほほぅ? 1日目が『騎士の試練クエスト』、2日目に『城壁解放』とクエストが確定されてるタイミングもあるらしくて……おうこれ多分それぞれ2回目、4日目と同じイベントでやってない方に応じてるだけっぽいな!? 試しに1個目の記事を消してみると『2368』ってデータは出てくるもん! 2日目に覚えてたクエストをなぞっていくだけで話が進むようになっているみたいだねー! まぁでも、これでちょっとは分かりにくくならなくて済むんじゃないかな? でも、この内容、やっぱりみんなも疑問に思ったんだねー。

 

 

ピックアップ記事【2023/12/31】

モンハンの弓「楽しいです、強いです、カッコいいです」←こいつを使わない理由 – ふわふぁンテナ(ω)

【本当のお金持ち】はポルシェやフェラーリに乗っていない⁉ – ふわふぁンテナ(ω)

叶姉妹のボア・ハンコック – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】松本人志が引退したテレビ、ガチで終焉を迎えそう – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/12/31

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました