管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【92日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

右斜め92日目。
ついにこの時が来てしまった。
実はつい先程、トイレに行った際に偶然鏡を見てしまったのだが、そこに映っていた自分の姿を見て絶句してしまったのだ。
何故ならば、そこには見慣れたはずの姿が映し出されていなかったからである。
あーあ、とうとう見ちゃったよ……。
どうせなら一生知らずにいたかったよ……。
それは、俺の外見が今までとは全く異なるものに変わっていたということだった。
具体的に言えば、背が縮んでいたのだ。
つまり、あの悪夢が現実となってしまったという事になる。

 

 

ピックアップ記事【2023/07/02】

『#お先にどうする』のツイート集めてみた #どうする家康 #松本潤 – ふわふぁンテナ(ω)

岡田「3番ノイジー!3番渡邊!3番糸原!」←これについての率直な感想 – ふわふぁンテナ(ω)

【パ順位スレ】檻==鷹鴎=//=猫==-公鷲【5/9】 – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】筒香嘉智さん、やせたかなしい姿で発見される – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/07/02

今を知りたい!情報サイト – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

 


 

タイトルとURLをコピーしました