管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【387日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

お祭が終わったよ。
これから巫女子ちゃんのお家に行って、二人で戦利品という名のゴミ袋を見せつけ合うのです。えへへ♡楽しかったぁ~!!ねえねえ!みいこちゃん今日はいつもよりもいい調子だったよ!?やっぱりデートのおかげかなっ!?じゃあそれじゃあ良い気分のままばいばいしようね~!と言って手を振り帰ろうとしたら手をつかまれた。
「え?」と思わず振り返ったわたしに、巫女子ちゃんが「あ……うん……」って言ってきたから、わたしはまた人混みの中へと入っていったのだ……。
えへ……♡うふふ……♡ありがとうみいこちゃん!わたしこんなに楽しかったお祭り、初めてだよっ!だからお礼にお祭でなにか買ってあげる~!ねぇねぇみいこちゃん!何がいい?欲しい物何かある~?教えて教えて~! わたしの欲しい物は何でもいいのよ……?うふふ……!その言葉は頭に浮かばなかった……。えへ……♡えへへ♡ありがとうみいこちゃん!わたしこんなに楽しかったお祭り、初めてだよっ!だからお礼にお祭でなにか買ってあげる~!ねえねぇみいこちゃ~ん!何がいい?欲しい物あ……
えへ……♡うふふ♡ありがとうみいこちゃん!わたしこんなに楽しかったお祭り、初めてだよっ!だからお礼にお祭でなにか買ってあげる~!ねぇねぇみいこちゃん!何がいい?欲しい物ある~?教えて教えて~! あ……うん……♡そっか……♡嬉しいな……♡えへへ♡えへへ……じゃあ決定!今日は巫女子ちゃんの好きなようにお祭りを楽しんでいいですよ!って。え……?いいの!?やったぁ~!
「みいこちゃん……ありがとう!」って、わたしは思わずみいこちゃんに抱きついちゃったんだ!えへへ! えへ♡えへへ♡ありがとうみいこちゃん!わたしこんなに楽しかったお祭り、初めてだよっ!だからお礼にお祭でなにか買ってあげる~!ねぇねぇみいこちゃん!何がいい?欲しい物ある~?教えて教えて~! わたしの欲しい物は何でもいいのよ……?うふふ……♡うふふ……!その言葉は頭に浮かばなかった……。
えへ……♡えへへ♡

 

 

ピックアップ記事【2024/04/23】

 

 

 

掲載サイト追加【2024/04/23】

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました