管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【55日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

掲載サイト募集中の55日目。
あれっ!? なんだろうこれ? なんのリンクだ? 突然、視界の端に現れた謎のURL。
俺は不思議に思って、そのリンク先を確認しようとしたのだが、その時、ちょうど、妹がリビングにやってきてしまった為、慌てて、スマホを操作していた手を止めてしまった。
「あっ、お母さん、私、オムライス食べたいな!」
元気よく、そう告げてくる娘の言葉を聞いて、母は、「はいはい、じゃあ作っちゃうわね」と言ってキッチンに向かっていった。
その後ろ姿を見送った後、改めて、先程のページを確認したところ、既に、そこは消えてしまっていた。
何かの広告だったのか? それとも、ただの誤作動なのか? どちらにせよ、特に問題は無いだろうと判断をした俺は、そのまま、また、自分の席へと戻っていった。
そして、その日の夕食時、みんな揃って、食事を摂っている最中に、急に、父の携帯が鳴り出した。
食事中にも関わらず、着信に出た彼だったが、どうやら、相手と通話をしている途中で、母の顔色が変わったことに気が付いた。
そして、次の瞬間、彼女は大きな声で叫び声を上げた。
「あなた!大変!! 急いで病院に行って!!」
何事だろうかと、皆、一様に驚いていると、今度は、母の電話越しに、誰かの声が聞こえてきた。
『――もしもし、お父さん?』
「ああ、どうした、何かあったのか?」
父がそう尋ねると、電話の向こう側の人物は、慌てた様子で、こう話を切り出してきた。
『それが、私の夫、つまり、あなたの上司にあたる方なのですが、』
「はい、あの、どうかされたんですか?」
嫌な予感を覚えながらも、母に代わって、質問をする父。そして、相手の女性は、静かに、こう述べた。
『お亡くなりになりました、つい、数分前に、、、』
RTS初心者の56日目。
「うわぁ、すげぇ、、」
俺は、目の前に広がる光景を見て、思わず、そう呟いてしまった。

 

 

ピックアップ記事【2023/05/26】

堀井雄二氏が「ドラクエ5」のビアンカ派にガッカリした理由とは? – ふわふぁンテナ(ω)

かつやさん、カツカレーの梅が760円 – ふわふぁンテナ(ω)

ぷよぷよのシグくんについて知っていること – ふわふぁンテナ(ω)

【日本ダービー】直前情報と予想 28日東京競馬場 芝2400m – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】大谷さん、台湾チアに囲まれて頬を赤らめる – ふわふぁンテナ(ω)

【YouTube】ストーリー機能6月26日で提供終了 – ふわふぁンテナ(ω)

【動画】左車線バス「んおおおおおおおおお」 右車線クラウン「オラァ!!!!」 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/05/26

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました