管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【310日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

制服を着よう。
そう考えた時になんだか変な笑いというか、嫌な感じがした。それが一体何による物かわかったとき……いやこの感覚そのものはわかってたんだろうけどさ……やっぱりそうだったんだなって思うまでに少し時間がかかってしまい後悔する。だからちょっと遅れた感じでこう付け加えた。
「服装に関してはあんたの方がマシかも知れないねぇ」と嫌み半分でそう言ってやることにした。いやもう本当にわたしってのはつくづく嫌味な言い方をするもんだね。巫女子ちゃんの返しはシンプルだったよ、まぁそりゃそうだけどさ。「余計なお世話だよ」
ま、そりゃそうだけどね。
お互いに第一印象はあまりよくないみたいね? さてそろそろ続きを語ってやろうか?「でもこのぐらいは言っておかないと不公平でしょ?」
なんて風に語り始めたんだけれど。巫女子ちゃんはその言葉について何も言わなかったしわたしもなんかヤケ気味にすらなっちゃったせいで核心に入るまでえらく時間がかかったりなんなりしてしまった訳である……野暮ったいにもほどがあるだろわたし! あ~あ、ええとどこまでいったっけかな……そうだ犯人の特定だったね犯人特定。「直接顔を付き合わせて話すんだからさ、こっちがどういう人間かってぐらいは知っていた方が話がしやすいんじゃないかな?」
そうは言ったもののわたし自身が自分がどんな人間だかわかっていないんだから……なかなか酷いことを言えたよわたしもさ。(自分の事なのにね……!)巫女子ちゃんはそんなわたしの言葉を受けても反応しようとはしなかったけどそれでもやっとこさ口を開くわたしだったよ……どこまで話してたっけ? あそうか服装のところだったっけかな?「まぁいいや説明が面倒になってきたし細かいところは見えないね。

 

 

ピックアップ記事【2024/02/05】

【画像】うちの姉ちゃん、行動が意味不明🙄 – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】アメリカ人「わぁ~!!美味しそうなケーキ!!」 – ふわふぁンテナ(ω)

【疑問】脚本家「原作は0から1にするだけだが、脚本家は1から10にしてる」←これおかしいよな – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/02/05

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました