管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【371日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

手を離さないよ。
だってわたしはもう巫女子ちゃんの手を離したりしないって決めたんだから! だからわたしはずっとこうしてるからね? 5 花火はすごく綺麗だった。でもその時間はすぐに終わっちゃったんだ……。
花火が終わって、お祭りもそろそろ終わりが近づいていた。わたしたちは神社に向かって歩いていたよ。人混みは相変わらずすごいし、でももう疲れちゃったから早く帰りたかったんだ……!
「みいこちゃん?」と巫女子ちゃんが言ったので、「ん?」ってわたしが聞き返すと、巫女子ちゃんは言ったんだ。
「今日楽しかったかな?」って。だからわたしも言うのです。
「すっごく!」って……! 6 帰り道はあんまり人も歩いていなかったし、たぶんみんなもう家に帰ってるんだろうってことでね?わたしたちは人が少ない夜道を選んで歩いていたんだよ!だからかな……なんだか世界にわたしと巫女子ちゃんしかいないみたいな気分になってきて、それでついわたしは口にしちゃったんだよ~……!
「わたしね、昔事故に遭ったことがあるの」って……。で、巫女子ちゃんが驚いた顔で「え?」って言ってくれるので、わたしは言うわけなのです。「神様を見たなんてのはね、多分わたしの気を引きたいだけのでたらめな言葉だったよ~……。」
実際は気がついたら病院だったんだけどさ……。うん……、お母さんに連れて帰ってもらった時のことだよ。
わたしがまだちっちゃい頃にお父さんが死んじゃってからというもの、お母さんはずっと苦労してわたしを育ててくれたんだよね……。だから絶対に悲しませたくない人なんだ!わたしも立派な大人にならなくっちゃって思ったんだよね~!えへへ……。

 

 

ピックアップ記事【2024/04/07】

 

 

 

掲載サイト追加【2024/04/07

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました