管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【345日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

巫女子ちゃんならどう答えるだろう?
わたしからそのことを聞かされたときどうするだろう?それは気になる!でもまさか私がこんなにもこういうのにハマるとは夢にも思ってなかったかな。う~ん一番好きなものはこれではないってことなんだけどね?いやどうだろな!これを超えるようなものには未だわたしは出会っていないだけかも分からんぜよ!だからこれから会うかもしれませんぜ!?ああ愉快ですな~!人生ってやつぁ! ひょっとこのお面の読みすぎなのか最近見た夢は怪談ばかり出てきまして、その内容ときたらこれがもの凄いんだけどもしもここに書くことがあったとしても割愛したいほどにどうでも悪い内容のものだったので省略!!……さあつまりこの話は本当は何を言おうとしていたんだろうか、わたしの名誉のために早く続きを書き終えてしまいましょう! 神社でお祭りをやっているのを見ましてですね、これは何かのイベントみたいなやつなんだろうけどどういう名目のやつなんだろうかなぁ?とかあまり関係のないことを考えたりしていたんだけれどこれはきっと今に始まった感覚ではなくてもっとずっと前から持っていたものなのだとも思う、だからまぁそんなに重要ってわけでもないんだけどそんなわけなのでさっさと話を進めてしまいましょうかね! わたしが思ったのは、そういう祭りだったんだけど。
そこでは巫女子ちゃんが浴衣姿でいたのです。
巫女子ちゃんのその浴衣姿は、それはとてもよく似合っていたんだよ。だからわたしは「あ~いいなぁ」と素直に思ったんだ。
でもその祭りにいたのは巫女子ちゃんだけじゃなかった。そこにはたくさんの人が集まっていて、その中には当然わたしだって含まれていた。そして巫女子ちゃんはわたしに言ったんだ。

 

 

ピックアップ記事【2024/03/11】

【画像】90年代深夜アニメヒロイン可愛すぎる – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/03/11

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました