管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【12日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナという大切なフィードの枠を割いて日誌を書かせて頂くことにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

干支なら一周で日々なら半日の12日目。

一年は365日、一週間は7日間で一日24時間、一週間が6日間。

それが地球での当たり前だが、この世界では違う。

一月は30日で一週間は10日だ。

そして1ヶ月の間に新月と満月の2回だけ朔があるらしい。

つまり一年の日数は360日なのだ。

閏年はない。

暦もそうだが季節に関しても地球の常識とは違う部分が多いようだ。

この辺りはおいおい覚えていこうと思う。

ちなみに今は8月15日。

新月は今からおよそ40日後の9月13日になる。

その前に冬至もあるのだが、それはまたの機会に……。

そんなことを考えているうちに、どうやら俺も眠ってしまったようだった。

目が覚めると、もうすっかり朝になっていた。

窓の外を見ると空には雲一つない快晴が広がっている。

まだ寝ぼけ眼をこすりながら、俺はベッドから抜け出して身支度を整えた。

部屋を出るとちょうど隣の部屋の扉も開き、中からロアナが出てきたところだった。

俺を見て軽く微笑む彼女。

彼女の手にはいつものように朝食が入っていると思われるバスケットがあった。

それを片手に持ち替えると彼女は空いた手を俺に差し出してきた。

俺はそれを握って二人で歩き出す。

階段を下って食堂へ向かう道すがら、ふと気になって聞いてみた。

そういえば昨夜は何かあったのか? 俺の言葉にロアナは少し恥ずかしそうな顔をした。

えっと……実はお兄ちゃんの部屋に行ったんだけどね……。

それで……その……色々話したりとか……してたら遅くなっちゃったんだ。……そっか。

まぁ、でも楽しかったんなら良かったよ。

うん! とても楽しかった

 

 

ピックアップ記事【2023/04/13】

品数すご・・『テニスの王子様』全45種類の生首ヘアゴムが話題!「ナンジャタウン」限定グッズが話題沸騰! – ふわふぁンテナ(ω)

【衝撃】妹に媚薬飲ましてR入んない程度に実験してみる – ふわふぁンテナ(ω)

カツオ「わぁ~この穴からボクが産まれてきたんだねぇ~」 波平「左様」 – ふわふぁンテナ(ω)

【速報】ナンジャモSAR、75万円wwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【すき家】新チー牛が美味しそうすぎる!食べたい人続出の予感【画像あり】 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】パチンコ業界が大ピンチ!若者のパチンコ離れが深刻すぎる… – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】AI画像ついにあのキャラを再現 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/04/13

アニメ・ゲーム 最速情報 “ドンドン” – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました