管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【110日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

Twitterアカウントの退避用ができました110日目。
「おっす、島田」
「おはよう島田」
教室に入るとクラスメイトが美波に声をかけてきた。どうやらかなり打ち解けられたようだ。
俺はというと相変わらず話しかけられずにいた。まぁ、仕方ないだろう。今はそんなことを気にしていてもしょうがない。それよりも今日の試験科目の確認だ。
「島田さん、今日のテストは数学と物理どっちかわからないんだけど教えてくれる?」
「島田さん、次の英語のリスニングなんだけどコツとかあるの?昨日聞き逃しちゃって」
「美波ちゃん、この問題の解き方がよくわからなくて……」
クラスの連中は美波にどんどん質問をしていく。美波はそれを嫌な顔一つせずに答えていく。美波の優しさがクラス全体に伝わっている証拠だろう。
「はいは〜い。みんなそこまでよ」
すると、そこに美波の親友である清水美春が現れた。

 

 

ピックアップ記事【2023/07/20】

【画像】まんがタイムきらら、付録でふざけるwwwwwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】若者「稼げる仕事はマグロ漁船しか無い…」 漁師になる新卒急増wwwwwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【動画】キモすぎる生き物が撮られるwwwwwwwwwwwwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【敗戦】楽天ファン集合 5/24 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/07/20

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

 


 

タイトルとURLをコピーしました