管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【15日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナという大切なフィードの枠を割いて日誌を書かせて頂くことにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

15日目。日誌を書くのをやめてはならない。
11月×日(木)曇りのち雨 今日は、久しぶりに外出をした。
出先では知り合いに会うこともなく、平和な一日だった。
しかし電車の中で、痴漢に間違われてしまった。
冤罪だ! と主張しても、周りからの視線が痛いだけだった……。
幸いにも駅員さんの対応は素晴らしく良かったため、誤解はすぐに解けたのだが、もう二度とあんな目には会いたくないものだ。
12月×日(金)晴れ 最近、この日記を読まれている気がする。
気のせいであって欲しいものだが……。もし読まれていたら……恥ずかしいなぁ/// でも、まあ、大丈夫か? なんせ僕のことなんて誰も知らないだろうからね。
1月1日(水)雪 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。……さてと、そろそろ寝るとしようかな。
2月14日(土)バレンタインデー 皆様のおかげで、ついに100話目を迎えることができました!!本当にありがとうございました!!!これからも頑張ります。
3月3日ひな祭り 今日は雛人形を出した。また来年までしまっておかないとな……
4月4日(木)エイプリルフール 嘘をつく人もいれば、つかない人もいる。僕はどちらなのかというと……やっぱりつく方だと思うけど、どうだろうか?
5月5日こどもの日 鯉のぼりが空を泳いでいる姿を眺めながら、柏餅を食べよう。
6月6日(木)梅雨入り ジメジメして嫌になるよね〜
7月7日七夕 織姫・彦星よどうか僕と結婚してくださいっ!!!
8月8日(木)立秋 夏の終わりを告げる風物詩といえば……そう、夕立ちだよねぇ
9月9日重陽節菊花大祭 九尾狐伝説にちなんで、この日は不老長寿を祝うらしい
10月10日体育の日 スポーツをする人にとっては嬉しい祝日だが、そうでない人は家でゴロゴロしながらゲームをしたり動画を見たりするんだ

 

 

ピックアップ記事【2023/04/15】

【驚愕】AIが生み出した仮面ライダーのデザインがヤバすぎるwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】親友だと思ってたやつが実は俺はただの都合のいいやつだった件 – ふわふぁンテナ(ω)

【緊急】Switch買って最初に遊んでるソフトクリアしそうだから次のオススメ教えてくれ – ふわふぁンテナ(ω)

アニメ『ポケモン』新シリーズが世界トレンド1位!視聴者の率直な感想に返す言葉がないww – ふわふぁンテナ(ω)

AI絵、ガチでもう人間と区別がつかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

中学生で妊娠したことあるけど質問ある? – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/04/15

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました