管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【165日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

モスバーガー165日目。
「モスバーガー166日目」
「そうか!」
と、ある日の食事中に僕は閃いた。それは僕が子供の頃によく遊んだ場所(神社や空き地)のことを少しずつ思い出していったときのことである。なぜそれを思い出していったのかといえば、今日を生きる僕にとってその記憶が必要だったからなのだ!と、そう思った瞬間があったからなのである。そしてそんな日に読んだ本は……
「モスバーガー177日目。」
僕、昔モスバーガーのお店でバイトをしてたことがありました。そのときは早番で夕方6時から出勤して、終わるのが深夜12時か1時くらいだったかな。うちの店は夜9時まで営業してたんですよ!
「これが俺だ!」となぜか思ったあの瞬間。それを思い出して今日は「日記」を書くことを止めようかと思った……いや止めた!だって読んでくれてるあなたが
「なにいってんだコイツ、夜中にモスバーガーで働いてたのかよ!?」
とか思ったら……。まあそうなっても僕はいいや!という覚悟があるのですけどね。それを思うと……眠くなった!!(いつものことだ
「日記156〜」160日目!
「日記155日目」
この雑煮は、僕のなかでは少し変わっています。

 

 

ピックアップ記事【2023/09/13】

【画像】マガジンの大人気漫画「生徒会にも穴はある!」が「ヤニねこ」とコラボ – ふわふぁンテナ(ω)

史上最高だと思うゲームのBGM – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】ジャニーズを裏切ったモスバーガー「急にジャニーズのポスター剥がすのも申し訳ないな…」 – ふわふぁンテナ(ω)

【ソースあり】大谷翔平さん、野球人気を拡大していたww – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/09/13

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました