管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【262日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

相談に向かって262日目。
『暴発、爆発に注意』して『合体魔法:閃いた!』です。運営さーん!! 合成って『合成』ですよー!? くっつけても誤魔化されませんからねー! あ、それもう情報が出てるとか言う!? そんな感じで一段落、とうとう前にアンゴーンとヘーベーを呼び出して無視された空間にやって来ました。もちろん来たと言っても私の意思ではなく、エーコーに案内されて……ですけども! あ、そう言えばここでの会話は全部録音されるらしいんだけど、わたしが話したい事が多すぎて一言も録音されてません。申し訳ない……。
あ、「お供えもしてくれるんでしょ? 別にいいよ?」だって。良かったよー! でもこのあたりのやり取りは大丈夫だったけど流石にここに定住する事について聞いてみたらすっごく困惑してた。なんでー!? いやまぁ、わたしもそれはありえるかも? とは思うけどもさー! そして当然こうなるわけです。
【蛮族の神の試練官に未発見の変異体に見つかりました】
うん、思いっきりログに流れてるよ! 早速通訳お願いします、エーコー。そして出番だー! 《初めましてです、皆様を招待している運営です。相談と言うのは一体どういう事でしょうか?》 うん、アンゴーンはなんて言ってる?
「えっと……。私はお世話になっているだけで神様ではありませんので、何かするわけにも行きませんよ……?」
なんか凄い困惑した反応が帰ってきたんですけど……? あ、エーコーの通訳を聞いても良く分からないね? いやまぁそうだろうけど。うーん?

 

 

ピックアップ記事【2023/12/19】

【悲報】大谷翔平、遂にパパラッチに捕まる – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】Official髭男dismさん、メンバーの75%が激太りしてしまう – ふわふぁンテナ(ω)

カニ高くて買えねぇ。おまえら今年食ったか? – ふわふぁンテナ(ω)

いまから菓子のドカ食いをする! – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/12/19

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました