管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【1日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナという大切なフィードの枠を割いて日誌を書かせて頂くことにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

さて今日は1日目。題して「日誌」、もとい「日記」をつけます。

この日記のことは誰にも話さないつもりです。だって恥ずかしいじゃないですか? でも、私はこの日誌に書くことで、毎日の生活で感じていることや考えていることなどを整理したいと思います。そして、これから私がやるべきことを見つけていきたいのです。

あ、ちなみに私の名前は水川優菜です。よろしくお願いしますね。

○月×日(火)天気:晴れ まずは今日のことから書こうと思う。

朝起きるといつものようにお母さんが朝食を作ってくれていた。お父さんはまだ寝ているみたいだったから起こさなかったけど、そろそろ起きてくるころだと思う。

私の家は4人家族だ。両親と私と弟がいる。

朝食を食べた後、歯を磨いて顔を洗って学校に行く準備をする。いつもと同じ朝のルーティーン。ただ一つ違うところがあるとすれば、今日は始業式だから制服を着ていかなければならないということくらいかな。

鏡の前でネクタイを結びながら自分の姿を眺める。紺色のブレザーにチェック柄のスカート、それに赤いリボンという組み合わせの制服を着るとなんだか少し大人になった気分になる。まだ高校生になって2週間しか経っていないけれど……

 

 

ピックアップ記事【2023/04/02】

【驚愕】音楽の「ツギャッ!ツギャッ!ツギャッ!」みたいなのがまじで嫌いなんだが… – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】若者「稼げる仕事はマグロ漁船しか無い…」 漁師になる新卒急増wwwwwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【近未来】リモートでキスが可能になる唇誕生!! – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました