管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【183日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

ニンニク醤油183日目。
「ニンニク醤油183日目」
やっぱり彼女がいないと不安なんです。
キャベツ180日目。
「キャベツ179日目」
僕は今までにも彼女と別れるなんてことは何度でもあったしその度に悩んだり悲しんだりしてきましたが、結局本当に好きなのは誰かってことを考えてみると、それはもう彼女のほうだというのがわかったのです。そもそも僕には彼女を手放すつもりなどまったくなかったのだということにも気づかされました。要するに僕たちが付き合いだしたのは必然的だったということです。
大根180日目。
「大根179日目」
こんな僕でも女の子(っていうか人)っていうのは、けっこう本気で僕のことを好きになってくれることもあるんです。あ!あとこれはもうみなさんに何度も言ってることですが……自分が今いる場所が自分にとって最もふさわしいところだということは忘れないでください!本当にそれは大事なことですよ~! レバニラ定食180日目。
「レバニラ定食179日目」
僕が彼女に再会したのはちょうど半年前……。だけど僕はもっともっと長い時間をかけて彼女を思い続けてたような気がしたのです。僕はこんなに好きになれる女性(人)に出会ったことがなかったからです。今は昔に比べて忙しすぎるし自由も制限されるけど……でもそれでも僕たちは会えば必ず楽しい時間を過ごせると思うのです。だってそれはすごく自然なことで、彼女の笑った顔が見れると……。

 

 

ピックアップ記事【2023/10/01】

【広島宮島】「訪問税」開始 10月1日より観光客から、維持費に – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】MAPPA(監督: 岡田麿里)渾身のオリジナルアニメ「アリスとテレスの幻工場」、とんでもない特典商法をしてしまう – ふわふぁンテナ(ω)

【真相報道 バンキシャ!】元ジャニーズJr.の勇気ある告白! 「1万円渡され13歳で性被害」 – ふわふぁンテナ(ω)

【大悲報】本家5chのなんG、もう完全に終わる – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/10/01

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました