管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【171日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

梅酒171日目。
「梅酒171日目」
そうそう、話は突然変わるんだけど最近気づいたことがある。僕はかなり几帳面でね?例えば腕時計や財布など小物類はできるだけ同じような形状で似た色で同じ機能のものを持っているとすごく落ち着くっていうか、安心する。でも先日たまたま(というか必然的に)似たような種類の小物をたくさん揃えて持ってたとき、それは結構気持ち悪い感覚であって……。それでふと思ったんですよ!
「あれ?もしかして僕は小物をいっぱい持ってるのが好きなのかな?」
ってね。例えば洋服や靴も同じで、ワンペアずつ揃えて持ってたりすればそれが落ち着いたりする。
「なんかまとまりたい!」
というある種の欲求みたいなものがあるのかな?あと何気にモテる人は好みのタイプも似た感じのようなきがするし……。僕もそうなりたい!”個性”とは何か?僕の思うこと
「白米」
「おこわ168日目」
祖父と祖母が来た時のこと。つまり……これが悩みなのである!それはひとことで言えば、ふたりの女性に対して自分がうまくバランスよく対応できない!ということだ。まず祖母に対しては僕に関する僕の知らないことをたくさん知っているので、1対1で話されると戸惑ってしまう。それに僕より10歳くらい上なので少々気を使いながら話すし、この年になって……。

 

 

ピックアップ記事【2023/09/19】

【朗報】オーストラリア人「好きな人にワキで握ったリンゴ食べさせたい!」 – ふわふぁンテナ(ω)

ドナルド・トランプさん、機密文書の件で37個の罪で起訴されるwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】中日関係、もはや修復不可能に – ふわふぁンテナ(ω)

外人さんブチギレ!『ワンピース』サンジの血筋の話を何年もやって、ゾロはSBSでポン!外国人はサムライ好き・・・ – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/09/19

くろすえん – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました