管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【347日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

巫女子ちゃんと今日も話すよ。
久しぶりって言うかそれが本当はどういう風に言うのが正解なのかって分からないのだけれど、何となく今回は懐かしいなって言うようなことを言ってみようかな。そう思っただけ!うひ~えへへへ? 神社にお参りする人もいるみたいだしね?……ここから見える山の上にある神社なのかな?白い服着て何かに願掛けでもする気なのかなと妄想してるところー!!めしあがれ~! お米食べろよ~巫女子ちゃん!ご飯は友達だけどパン食なんてしなくていいよ!?そんなことされたら友達減るからッ!?……ぱくぱく。
……ぅうぷ?っはっはっは!!お腹空いてたみたいでご飯を三杯も食べてしまったわ!申し訳ないのだわ~!えと次の話につながりますのでどんどこ行こうと思ってるんですがまずはまぁこの辺でざっとこれまでのまとめといきたいと思いますです。
そしてそれがわたし自身にもたらした影響は如何に、みたいな! 巫女子ちゃんには巫女子ちゃんで、それを言ってみればこの作品自体がそういうお話なわけだったしそういうのならわたしもわたしなりにそれを感じてみようということでちょっとやってみたりしました。うんだからそうしてみただけだからね……?わたしのこと”本物”だと思う人からみればそれはわたしが寝ぼけていたようにしか見えないと思うけれど別にそういうわけでなくて~うぐぐ……!? いやこれはこれで話としては完成していて面白いようなもんなんだからこれでいいのだ~!

 

 

ピックアップ記事【2024/03/13】

野球「週6で出来るから興業として優れてる」ワイ「eスポーツ」 – ふわふぁンテナ(ω)

【速報】真木よう子さん、意識不明5日目に突入 – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】全盛期の本田望結さん – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/03/13

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました