管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【39日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

森は元の世界の景色で、全てが終わる39日目を迎えた。
アベルとの思い出を振り返る中で、ラティクスはふと気が付いた。
――……あれ、これって……。
――ん? どうしたんだい、急に改まって。
――……アベル、お前……なんで俺をここに連れてきてくれたんだ?
――……え?
――だって、俺をここまで連れてきた理由なんてないじゃないか。だって俺たちは、初対面だったんだぞ? そう問い掛けるラティクスに対して、アベルはどこか寂しげな笑みを浮かべた。
――だって、放っておいたら消えてしまいそうだったからね。
――……どういう意味だ? アベルの言葉の意味が理解できず、思わず首を傾げる。
――そのままの意味さ。君には、まるで生気が感じられなかったからね。それに、君には色々と事情がありそうだし、このまま放置したら死んじゃうんじゃないかと思ってさ。――……死ぬ? 俺が?
――だって君、自分が何者なのかも覚えていないんだろう? それって、普通じゃないよ。
――……そう、だな。
――だから、俺が君を助けてあげようと思ったんだ。
――……助けるって、どうやって……? すると、目の前の青年が、先程までとは打って変わって真剣な眼差しでこちらを見た。
――簡単なことだよ。俺と一緒に旅に出ればいいんだ。………………

 

 

ピックアップ記事【2023/05/10】

マリオ映画が爆売れしてエンタメ業界に革新 評論家は糞、ポリコレはいらないという風潮が世界に広まる – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】ヒカキンさん、完売してしまうwwwwwwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】男子高校生「女の子に『触らせて』と言ったら、うなずいたように見えたので、触りました」 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/05/10

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました