管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【291日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

青空の光は291日目。
夏の白夜の演出をイメージ。それぞれの国籍の色遣いなどもこだわってみて下さい。
5周年記念ということでいつもと趣向を変えてこのへんで今年は〆たいと思うのですが……無理です!! せめてまとめ記事、あげたい!! フリーテーマったってサエないですなぁ本当にもう(あせあせ)
そうなんです!
「ううんやっぱり足りない」(泣)ですよね!? いや全4千文字中その100文字くらいですからねえっ3分の2?うっそーん!! あ!広告スペースを免除するってことは? あと一時間くらいで1周年になるようなので……これでしめるかなあ……。
2年目を終える時には一度、ブックマークといって、当日の記事しか貼らないくらい設定にしていたので今回どんなに大変でも全記事をあげて上げたいと思いまーっす! 真白は引っ越してきたばかりの小学四年生です。
お父さんの転勤で、東京から福岡へ引っ越して来たのは、あと二週間後の三学期が始める前です。
新しい町、新しい住まいが嬉しくて、真白は段ボールが積まれたままの部屋でも全然平気です。だって今日は帰る途中に見て来た初めての学校で『これから楽しみだね』って言われたから。転校のこともホームルームで担任の先生から話があっただけだけど、同級生達や転入生が少ない真白の学校でみんな温かく迎え入れてくれるのがわかっています。
真白は前の小学校では六年生まで同じ女の子達とクラスが違ったことがなかったので、友達に早く会ってお話がしたくてわくわくしています。

 

 

ピックアップ記事【2024/01/17】

CR将太の寿司の確定演出www – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】最新の広瀬すずちゃん(25)、脇を嗅ぎたい – ふわふぁンテナ(ω)

【急募】もうすぐ普通免許で125cc乗れるけどお前ら何乗るの????? – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】Google検索さん、ちょっと無能という空気が出始める – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/01/17

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました