管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【111日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

凍結解除されました111日目。
「美波お姉さまの時間を無駄にしないでください。美波お姉さまは皆さんの相手などせず、お姉さま同士の戯れ合いをするべきです」
「えっ!?そんなこと一言も……」
「では、お姉さま行きましょう」
そう言って美春は有無を言わさず美波を連れて行ってしまった。
「お、おい美波!?」
俺は慌てて声をかけるが既に二人は出て行った後だった。
「どうしたんだろう……急に……」

 

 

ピックアップ記事【2023/07/21】

夏の甲子園、令和未勝利の都道府県一覧 – ふわふぁンテナ(ω)

【勝利】日本ハムファン集合 4/26 – ふわふぁンテナ(ω)

ファミコンのカセット「はじめて買った(買ってもらった)のは?」→結果がこちらwwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

機動戦士ガンダム水星の痴女さん、最高にエロい – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/07/21

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

 


 

タイトルとURLをコピーしました