管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【447日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

殺さなきゃ。
この男だけは何があっても絶対、今、ここで殺さなきゃ。巫女子ちゃんは手にした銃を保志野さんに向けるが、しかしまだ決心がつかない。本当にいいんだろうか? 本当に─?「や、やっぱりやめようよ」とみいこちゃんは言った。「ほ、ほら、よくドラマとかであるじゃん……人を殺すと自分も死んじゃうって─あたしそんなのやだよ」
「そんなジンクスは信じないね」保志野さんは言う。「大体お前、人を一人殺そうが二人殺そうが、それで自分が死ぬなんてそんな非現実的なことありえないね。それに─よく考えてみろ。お前、その空き巣のせいで何か困った目に遭ったわけ?」
「そ、それは……」
確かにその通りだった。
「だったらいいじゃねえかよ」と彼は言った。「やっちゃえよ」
* * *
10.小竹田吉哉の話 5「なあ」と小竹田君は言う。「お前って本当にみいこちゃんのことが好きなのか?」
「もちろんさ」僕は答える。「でも─」
でも、僕にはそんな資格はないのだ。
みいこちゃんは僕をからかって遊んでいるだけなのだ、僕の反応を見ておもしろがっているだけなのだ─僕にはそれが分かる。僕は自分にそう言い聞かせている。おそらく正しいはずだと思うし、自分だって今まではそれを信じていたのに違いない。
だけど……。
「なあ」小竹田君は言う。「お前って本当にそのみいこちゃんって娘のことが好きなのか?」

 

 

ピックアップ記事【2024/06/22】

【画像】Ado「握手会開きます!箱の穴に手を入れてください!私が握り返します!」←これ – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/06/22】

トレンドブルー – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました