管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【284日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

なにがあった284日目。
……増えてる増えてる。間違えてガッテン伸ばしにライターで火をつけちゃってアハ体験状態になったあの約1,000文字が確実に入ってきているではないか!!(えらいこったい)
……やれやれ。そういえばテントの中から二番目にお参りした方がいいっていう神社もあったなー。
【5日目:はじまりの国・「はくちょうのふね」より】
カリーナさん
「ねえデイジー、わたしずっと気になってたことがあるんだけど。聞いてもいいかしら」
デイジー
「……なに、ユークレース?」
カリーナ
「ええとね。この辺りの森の名前って、なんでいつも『森の民』なんてついてるのかな……」
デイジー
「ちょっと前だったら気にしてなかったわよ、そんなこと」
カリーナ
「わたし思うんだけど、何か……なんとなく、意味あるのかも」
デイジー
「……ああー。そんなに深く考えなくてもいいと思うんだけど……。もしそうなんだとしたらそうね。こっちの世界ができて間もなくの時期に出てくる伝説があるのよ」
カリーナ
「なにそれどんなの」
デイジー
「見たら後悔するって言われる伝説の箱の話なの」
カリーナ
「そんなのぜんぜん秘密じゃないじゃないの」(笑い出す)
デイジー
「そんな風にくくれないのよ」
カリーナ
「ああ……。あたしそういう話大嫌いだわ……」
【6日目:はじまりの国・星を見に行く少女】
1時間くらい前に書いたこのお話が、なんかもう……なんかね、ほんとーにわたしのやりたかった事そのまんまだったんです! 

 

 

ピックアップ記事【2024/01/10】

【悲報】松本人志さん文春との裁判は個人で行うっぽい – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】孤独のグルメで一番好きな回、満場一致で決まる – ふわふぁンテナ(ω)

【吉報】江戸時代の陽キャの飲み会、楽しそう – ふわふぁンテナ(ω)

【サマソニ2024年】会場が万博記念公園に移転! 今年の日程も決定 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/01/10

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました