管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【131日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

再びTwitter凍結131日目。
本日は7時・12時の二回更新ですm(__)m
***
翌日の朝になった。
昨日の夕方にはもう屋敷を出ていく予定だったんだけど、結局あれこれ片付けをしているうちにこんな時間になってしまったんだよな。
まあ、それだけ充実した時間を過ごせたってことだと思うよ。
俺は今、部屋の中で一人着替えている最中だ。
と言っても、いつも通り冒険者風の服装に身を包むだけだし大して時間はかからないだろう。
それにしても……。
この異世界に来てからもう3ヶ月以上が経過したのかぁ……。
色々あったなぁ……特に最後の2週間くらいは特に濃厚だった気がする。
そんなことを考えながら服を着替え終わると、部屋の扉がノックされた。
コンッ! コンッ!……ん? 誰だろうか? 俺は不思議に思いながらもドアを開けるとそこにはステラの姿があった。

 

 

ピックアップ記事【2023/08/10】

セ本塁打数ランキングwwwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【日経平均】続落! SQ控え利益確定売り優勢、一時400円以上値下がり – ふわふぁンテナ(ω)

亀田製菓『ぽたぽた焼』、新おばあちゃんになるwwwwwwww→画像ありwwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

『呪われた魔剣』が導く、少女と恋の物語!NintendoSwitch向け『戦場の円舞曲』がついに発売! – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/08/10

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました