管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【542日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします!

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

なんとしても巫女子ちゃんを堕とさないと。
太郎は襟首をつかまれたまま、彼女に言った。
いや……その、みいこちゃんのことなんだけどさ。
巫女子ちゃんは太郎のその言葉を聞くと、とたんに目を輝かせた。そして嬉しそうに言う。
え? 何々? お姉ちゃんの話っ!? さっきとは打って変わって上機嫌になった彼女は、まるで大好きなアイドルの話を友達にするかのように太郎に言った。
ああもうお姉ちゃんてばほんっっっと素敵だよね! もうあのクールな瞳とかたまらないよっ! あの表情から察するにきっと彼女は絶対二次元の住人に違いないねっ! ……は? いや、だから、その。
何? 用件があるならさっさと言ってよ。あたしお姉ちゃんの素晴らしさを語り合いたいんだからさ。
太郎は咳払いをすると、改めて巫女子ちゃんに訊いた。
いやまあ、みいこちゃんのことなんだけど。
すると途端に彼女の機嫌は悪くなる。さっきまでのハイテンションが嘘のようだ。そして彼女は言った。
はあ? お姉ちゃんの話じゃないってのかよ? そんなの知るか。
……太郎は言った。
いや、そんなつっぱねられても困るんだけど。
巫女子ちゃんは太郎に食ってかかる。
何よ? じゃあ一体全体何の用なのよっ! 太郎は言う。
いやだからその、みいこちゃんのことなんだけどさ。
すると彼女は再び目を輝かせる。
あ、なんだやっぱりお姉ちゃんの話かっ♪ もう、それならそうと早く言ってくれればいいのにっ!

 

 

ピックアップ記事【2024/09/25】

【朗報】 古谷徹さん、安室は駄目だったけどアムロは許されてしまう – ふわふぁンテナ(ω)

「サザンオールスターズ」のシングル曲ランキングTOP30結果、忖度なしのガチ投票な模様 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/09/25】

 

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました