管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【90日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

斜め90日目。
今日もまた、いつも通りの一日が始まった。
いつもと違うところがあるとすれば、昨日に引き続き、今朝になっても身体に異変が起きなかったということだ。
正直、もう二度と起き上がることが出来ないのかと思っていただけに、こうしてまた普通に活動出来ていることに非常に感動を覚えている。
そこでふと、あることに気がついた。
これってひょっとして、俺ってば少しずつだけど成長してないか? 確かに以前よりも身体が大きくなっている気がするし、それに目線の高さなんかも少し変わっている気がしないでもない。
まぁ、あくまでも気がするというだけで、断言できるほどの確証がある訳ではないんだけど。
とはいえ、このまま何もしなければ、いずれは気のせいでは済まされなくなってしまう可能性もあるわけで。
そう考えると、ちょっとだけ不安になってくるな。
まぁでも今はとりあえずいいじゃないか! せっかくだし前向きな考え方をしていこうぜ。

 

 

ピックアップ記事【2023/06/30】

【河野大臣】マイナカード「番号知られても悪用されることはありません」発言に、SNS上で大反論! – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】中国の通販サイトで強すぎる置物を買ったwwwwwwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】狼と香辛料🍎、まさかのリメイク – ふわふぁンテナ(ω)

NPB史上最もコントロール良かった投手 – ふわふぁンテナ(ω)

【ゼロゼロ融資】受けた企業の倒産が加速! 物価高・人手不足が打撃 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/06/30

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

 


 

タイトルとURLをコピーしました