管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【286日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

286日目に星を見に行こう。
カリーナ「ねえデイジー。わたしずっと気になってたことがあるんだけど。聞いていいかしら」
「なに、ユークレース?」
「あのね。この森の民が住んでいるという伝説の家なんだけど、何か秘密があるかもしれないと思うの……」
【10日目:はじまりの国・星を観る少女】
1時間かからず書いたこの回ですが、実はこれを書いた時「はくちょうのふね」を書き直そうとしていて。それで結局書き直さなかったら、こんな記事ばっかり増えちゃいましたよ(笑)
えー長らく沈黙してた2年目の冒頭です。もう打ち切り宣言を受けて4年目へ行こうかと思っていたわけですが、この状況で記事にしないわけにはいきませんでした! 何しろ最終的にはドーンとでっかいものが待ちうけているのでね、わっはっはっはってところだな! ……んで気づいたらいつもの1時間前後で書かれた2000文字弱の原稿ができあがってた! しあわせーっ!! そんなわけで5時間目は特別編でーす。はじめてエベリンに向かった時のお話です。正直こんな広い町を作って回ったら困るんじゃないかって心配したことは記憶に残ってます。でも建国記念館の建物も復元しておいて本当によかった……いや本当に。
アハハハーとワイワイやってるここでちょっと暗い場面を出しちゃうんですが、エベリンに来なければユークレースが星を見に来ることはなかったし、デイジーも友達と仲良くすることはなかったんですよね……
あと、ユークレースがデイジーの星を見ることの意味に気づいてしまうところ

 

 

ピックアップ記事【2024/01/12】

新しい学校のリーダーズ「別に可愛い子が一人もいなくても人気は出るんですよ?」 – ふわふぁンテナ(ω)

2023年pixiv「女」キャラ投稿数ランキング集計結果トップ10、ぼざろが勢い伸ばすwww – ふわふぁンテナ(ω)

【池田議員】支援のパチンコ関連など5社、代表は同一人物…パーティー券合計額は法定上限超え – ふわふぁンテナ(ω)

【急募】 松本人志さんが記者会見を頑なに行わない理由 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/01/12

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました