管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【178日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

蕎麦178日目。
「蕎麦178日目」
こないだ僕の勤めている事務所から見える東京タワー(本当はスカイツリーだという人もいますけど……)がピンク色にライトアップされてとっても綺麗でした。東京の夜景といえばビルやネオンの灯りを連想すると思うけど、たまにはこんなロマンチックな景色も悪くないんじゃないでしょうか? カレーライス182日目。
「カレーライス185日目」
最近僕はとても不思議なんです!というのは、自分は普段あんなにも物事にいちいち悩んだりしてるのに、自分のことが嫌で嫌でたまらなくても彼女がいるおかげでなんとか前向きになろうとするじゃないですか。しかもその逆もあって彼女がいるおかげで僕の人生は本当に楽しい方向へ加速してしまいます。でも彼女は僕に対してそんなに強い感情をむけてくれたりはしないんですよ(確かに一緒にいればもちろん面白いことや感動的なこともありますけどね)それなのに何故か「彼女も自分のことを好きなんだな!」と思えるというか……。あと、自分でも変なことばかり言ってるなって自覚してるけど「彼女がいなかったら自分はもっとつまんない人生を送ってるんだろう」
って思ったりもします。不思議ですね。やっぱり、好き=愛ではないし愛=好きでもないってことですかね。その絶妙なバランスが大切ってことでしょう! キャベツ182日目。
「キャベツ180日目」
彼女に会うときはいつもアパートまで迎えに。

 

 

ピックアップ記事【2023/09/26】

【悲報】元横綱朝青龍、激怒😡【画像あり】 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】矢吹神の新作あやかしトライアングル、完結してしまうwww – ふわふぁンテナ(ω)

キムハソン(27) .270 14本 37打点 OPS.810 18盗塁 – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】キッズ「あれ?キミにはボクが見えるの?」(鳥居の上に座る) – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/09/26

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました