管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【155日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

どんぶり155日目。
「どんぶり155日目」
「まさか自分がこれを書くことになるとは思いもしなかったな」なんてことを、ここを読んでいる人たちは書いたことがあるんじゃないかな?かくいう僕もそういった内容の文章を書いたことはあるのだが、僕が書きたいのは実はそういう種類の話ではなくて、もっと普遍性の強いことだ。だって例えば、こんな文章が急に書きたくなったとしよう、「人生に疲れたときに書いてください。あなたの心に染み込むはず!」と
「どんぶり、なみなみとつがれたおみそ汁だのみものひとつ……ああ、なんと心に染み入るだろう」と……まあ こんな感じでだ。僕はこんな文章を書くことができる人が、一体どのくらいいるのだろうかと考えてしまったのである。人生に疲れたときになんて言われなくても、とりあえず現在進行形で疲れ切っている僕は今すぐにでも書いてみたいと思うのだが……おそらく、こういう機会を持てなければ一生書かないような気もするし
「書くのが恥ずかしい」というのも正直なところだ。
なぜそういう感情が生まれるのかと言えば、これはおそらく「多くの人は自分でそんなことを書きたくないだろう」という前提のもとに僕が文章を書いているからに違いない。僕は「人に何かを書きなさいと言われると、一体なにを書いたらいいのだろう?」と思うし、もしこれが「どんなことを書けばいいのかわからない場合は、とりあえず私にお願いしなさい」と言われれば、どんな内容でも書かないだろうと思っている。

 

 

ピックアップ記事【2023/09/03】

『スターオーシャン2』リメイク版、待望の11月2日に発売!ドット絵とフル3Dが融合した新たな体験を堪能しよう! – ふわふぁンテナ(ω)

【アメリカでハイチュウが大人気】 ブームの火付け役はあのメジャーリーガーだった – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】女だけど私のパンツでかいかな – ふわふぁンテナ(ω)

浅村栄斗(4年20億の1年目) .198 3本 OPS.681 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/09/03

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました