管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【370日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

お金払わなくてもわたしたちは弾もらえたよ!
え?それって本当はダメだって分かってるよ!?でもさ、やっぱりお祭りはお小遣いもらって楽しむよりも純粋に楽しみたいってわたしは思うわけです~!どう思うかな?って……だから怒られるってば……! でもそこまではまだよかったんだ~。問題はすでにわたしには弾がなかったってことだよ……!わたしお金持ってないもん!巫女子ちゃんに借りるわけにもいかないし、どうしよう……って思ってたらね?巫女子ちゃんが「みいこちゃんは見てて」って言うから、わたしは素直に従ってたんだけど……そしたらね?巫女子ちゃんは本当に当てちゃうんだよ~!一発で取っちゃうわけなんだ……!すごいよね……!?ってわたしも後で思ったよ。だって巫女子ちゃんが弾を当てているところあんまり見ていなかったしね!わたしに隠れて撃つんだから少しずるいなって思ったのは内緒だよ……!えへへ~! わたしが小さくぱちぱちしてると、「みいこちゃん、はい。これあげる」って巫女子ちゃんがわたしに渡してくれたんだ!「え?」ってわたしが驚いてると、巫女子ちゃんは笑って言うんだよ。
「みいこちゃんが欲しがってたから、わたし頑張っちゃった!」って。
だからわたしは思わず巫女子ちゃんに抱きついちゃったんだ!だって嬉しかったんだもん!えへへ~! それからふたりで花火を見たよ!
「綺麗だね~!」って巫女子ちゃんは言ってたけれど、わたしはそれどころじゃなくて……。
だって花火が打ち上がるたびに、その光がわたしの目に映ってすごく綺麗なんだ~!でもそれはつまり巫女子ちゃんと手を繫いでるってことだからね?えへへ……!

 

 

ピックアップ記事【2024/04/06】

『最恐-青鬼-』が4月26日にSteamで発売決定!青鬼から逃げる恐怖体験が待つ! – ふわふぁンテナ(ω)

【障害者雇用】100万人超えの過去最多 – ふわふぁンテナ(ω)

【カリスマ】ダウンタウン松本人志が世に定着させた言葉www – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】死刑執行で3人同時にボタン押すやつ、思ってたのと違うwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/04/06

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました