管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【421日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

巫女子ちゃんを生き返らせないと。
私は心の中でそう唱える。それはすごく重要なことで、何を置いてもまず第一に解決するべき問題なのだ。あんないい娘を殺したやつを私は絶対に許さないし、そして巫女子ちゃんの敵討ちをするなら犯人をみつけだすことは絶対に必要なことだと思うのだ。
だから今は他のことを考えている余裕はない。秋野くんの手伝いはできない。
「分かった」と彼は言うが、しかしその口調は「納得したわけではない」ということが聞いて取れるようなものだった。「でもさ、もし何か手がかりになりそうなことがあればすぐに教えてほしいんだ。どんなことでもかまわないから」
分かった、と私は頷く。
3 最初の手がかりは、公園の管理小屋に備え付けられている清掃用具入れの中にあった。清掃用具が整然と収められている中に紛れて小さな瓶が一つ置かれていたのだ。コルクの栓がしてあるだけの何の飾り気もない瓶だった。容量はだいたいコーヒー牛乳瓶の半分ぐらいだろうか。中には白い紙切れが入っていたので引っ張り出してみると、それは新聞の文字を切り抜いて作った文章のようだった。「一番知っているのはあなたです」と中央に書かれてあり、その周囲には解読できないぐらいの小さな文字がびっしりと書き込まれている。表にも裏にも何も書かれていない真っ黒な瓶だったので、それが瓶であるということに気がつかないままであったらゴミだと思うところだっただろう。
しかし私はその文章を見た瞬間にそれが何であるかを理解したし、それの意味するところを的確に把握することもできたので、なるほどこれが秋野くんが昨日私にくれた例の意味不明な手紙の送り主が送ってきたものであるということを理解することができた。

 

 

ピックアップ記事【2024/05/27】

 

 

 

掲載サイト追加【2024/05/27】

 

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました