管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【130日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

夢のような130日目。
ここまで来ると、本当にゲームの世界みたいだな。
でも……この世界で生きている人にとっては紛れもない現実なんだよね……。
俺もいつまでもこの世界にいたいと思うけど……そうはいかないのが辛いところだね。
明日でこの屋敷ともお別れかぁ~。
そう考えるとやっぱり寂しいものだ。
この2週間はこの世界の人たちに受け入れられるように必死だったからね。
だけど、今は少しだけホッとしている自分がいる。
それは俺を慕ってくれる人や良くしてくれる人が沢山出来たからだ。
そして……何よりもステラやフローラさんと一緒に暮らせることが嬉しいんだよね。………………
翌日――。
朝食を食べ終わった後、みんなで応接室に集まった。
いよいよ今日でこの屋敷とおさらばだからね。
俺は改めてみんなを見渡した。

 

 

ピックアップ記事【2023/08/09】

【悲報】ワニさん、肉を食べ損ねる? – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】広末涼子ラブレター流出「入ってくれて」「きもちくしてくれて」 – ふわふぁンテナ(ω)

岡本和真←NPBで31本 大谷翔平←MLBで40本 – ふわふぁンテナ(ω)

アニメ史上最高のヒロインこの子に決まるWWWWWWW – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/08/09

カッチカチ速報 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました