管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【87日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

多め少な目87日目。
今日は少しだけ寝坊してしまった。なので慌てて準備をして家を出たのだが、途中にある公園に差し掛かったところでふと思い出したことがあった。……あれ? そういえば最近、子供の声聞こえなくなったな。
以前は毎朝ここで遊んでいる子供達の姿を見かけていたんだけど。
うぅむ。少子化の影響なのかねぇ? なんて考えながら歩いていると、背後から何かが迫ってくる気配を感じた。……これはもしや! 先程思い出したこととは関係あるまいが、とりあえず確認の為に振り返ってみた。するとそこには予想通り、子供が立っていた。それも三人の子供達が一斉にだ。
おいおい嘘だろ? まさかね……。
だが次の瞬間には、三人共同時に抱きついてきたではないか! それどころか頬ずりまでしてくる始末である。
おぃいいいっ!! お前等、気付けよっ!! 今俺の姿見たら分かるはずだろう!?…………あぁ分かったぞ! さてはこの子達はまだ幼稚園生くらいだから、怖くて声が出せなかったんだな? きっとそうだ!……うん、間違いないね。
だってほら見てごらん? この子達の怯えた表情を見れば一目瞭然だし。
まぁ仕方がないかな。いくら精神年齢が高くても外見上は子供なんだもんな。いきなり大人が現れたらそりゃ怖いよな。……あれ? けどそうなってくると、今度は別の疑問が出てくるような……。それはつまり、俺が子供のフリをするべきか否かという問題なのだが。
多分大丈夫。

 

 

ピックアップ記事【2023/06/27】

『姫様“拷問”の時間です』が待望のアニメ化!2024年1月放送開始決定! – ふわふぁンテナ(ω)

クマが出没・・・釣り人が行方不明の朱鞠内湖でとんでもないことに・・・ – ふわふぁンテナ(ω)

【動画】アメリカの麻薬中毒、9mm弾を至近距離で12発撃ち込まれても死なないwwwwwwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/06/27

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

 


 

タイトルとURLをコピーしました