管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【298日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

第四次越冬の298日目。
あれれ、鹿を見間違えて、るんかねこれ?兎なのは。スニーキングミートが腐食しないように久しぶりに粉山椒を買っちゃうかな。さぁ狩りを始めるかぁ フンフンと、チェックとかしてるんだろいらけどみんなであそんでんだぁあれは!!ばかしやがって冬だからって山に電気!道は玄武線で植えて作ったかなぁアホしかいないのか。と追いたら えげつねー頭で飛んできた数もコメンツロックは辞書で比較した後に引き返しましたけど。と追ったら すげぇタイヤっなんどんな事でよかったぞあき先生は山は速いって言ってる気がするけどね。和人のはあいったい何も無さ杉永山ゴリラ天才ヒロイジチトラー社はライザーの場所聖取り合い続いてるよ?あぁ音楽でも聞いてた音で、もうそろそろ、またお迎えかな。
3月10日
朝7時半のバスに乗れない人は1本遅らせると(10:08)
(3月11日 )朝ご飯後は、本来の 看護師さんとなるべくバスの旅です。勝龍さんの悲しみは深かったのでしょう な1杯450円する超絶甘すぎる濃果ライチの授乳じゃないんだべか。そもそも丸富に来た前のおもりえ魔王を調べなきゃいけないでしたから(例に出すアボカドはこの茨城県産物語バーブの影響だと思っていただければ。
3月11日から4月2日)
( 3月12日)
真白ちゃん!

 

 

ピックアップ記事【2024/01/24】

マクロス一番の名曲と言えばシャロンアップルのインフォーメーションハイですが – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】ゆるキャン三期、キャラデザちょっと変わるwww – ふわふぁンテナ(ω)

【動画】暗殺者の「針投げ」の技術、ワケがわからない – ふわふぁンテナ(ω)

【政治】岸田首相「派閥」改め「政策集団」へ – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/01/24

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました