いつもふわふわアンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。
コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。
そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。
最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。
では、お楽しみください。
怒りすぎ。
僕はその科白に思わず「は!?」と訊き返してしまったのだが、それは僕の人生においてほぼ一年半ぶりの快挙であった。しかし彼女はそんな僕にはお構いなしにこう続けたのである! いやもう本当に……大体ねえ!」そしてまた少し間を置いた後、今度は急に物分りのよさそうな表情になりこう言ったのだった。「……まあでも私も悪かったわ、ごめんなさい」いや全然悪くなんかないですよ? もう謝らないで下さいよと思う間もなく彼女はさらに驚くべきことをやって退けたのだ! ため息混じりに言うのだ。「もう二度としないようにするから、今日のところは大目に見て頂けないかしら?」先程この女の自我はプラネタリウコム状態かと思われたのだがあの僅かな時間で逆転していたのかもし出すなら化石で見るアンモナイトの如き鈍重さでそのような態度に出られるものなのかどうか僕は今後の人生においても多分二度と巡り合うことはないだろうと思われるレアケースを体験することによってまた一つ賢くなった気がしたがしかしそんな感慨に浸っている場合ではなかったのでとりあえずそのことは忘れて彼女の科白にも注目するべきだろうなと思った僕は懲りずに「は!?」と言ってしまったが、それは僕の人生において以下略。
そして彼女はさらに驚くべきことを言ったのだった! いやもう本当に……大体さあ!」いやだからどうしてさっきからそればっかりなんだ!? もういい加減にして下さいと思ったがしかしこの女の自我はまだ化石にはなっておらずプラネタリウコム状態を継続していたらしくその状態で一体どうやったらこんな言葉が出て来るのだろうと思うような常識的な発言をしたのである。つまりこうだ。
ピックアップ記事【2024/12/27】
掲載サイト追加【2024/12/27】
それではまた明日、ふわふわアンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

