管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【156日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

天丼156日目。
「おむすび研究154日目」
……はて?なにか昨日の記事と雰囲気が異なるような気がする。それもそのはず、なぜなら昨日の記事はこちらである!「天むす(てんむす)
154日目」昨日のタイトルは「僕のほっぺたを食らったものの正体が判明した!?」というものだったのだから無理もない。そして、今日はそんな1行だったタイトルに対しての2行目で、一体どんなもの
「天むす(てんむす)
154日目」
が僕を襲うのか、と思いきや……違う。書いているこの原稿に対して「もっとこう書け」などというコメントや問い合わせが次々と送られてきたので、それらに答えるのに追われているのだ!もう……。
「もっとこう書いて!」とか言われても僕だって頑張っているんだから勘弁してほしいというかんじなのだ。そういうときは、まず ”書きながら” その
「もっともっと」
がいったい何度出てきたのか考えてみて、その回数だけ手や口を止めて自分なりに「ここはこうしたほうがいいんじゃないか……」と考える。だって自分が普段何気なく使っている言葉であっても、実は正しい日本語じゃなかったりしてもおかしくないので、そういうときにも気をつけて……。そしてだいたいの目処がついたところで再び書きはじめるのだが、どうしても何度も思いついてしまい何度も止めることになるので結局進まない。
ああ ! 誰かー
「ここ、間違ってますよ」
と言ってくれないかな〜!そして僕の心に浮かんだのはなぜかこんな文章だった。
”今こそ僕はあの夏を振り返ることにしよう……と、思ったわけではないのだが……” これは一体なんなのだろう? おさかな156日目。
あ〜昨日はなんか疲れた!なぜなら今朝4時半ごろに起きたからだ。もちろん外は真っ暗、寒い!

 

 

ピックアップ記事【2023/09/04】

イッヌ、スイカを食べた後にご満悦 – ふわふぁンテナ(ω)

【マンガ画像】キャバ嬢がコンビニで万引きした結果・・・ – ふわふぁンテナ(ω)

【超絶悲報】岸田内閣の支持率が38.7% 8月調査より1.6ポイント上昇 JNN世論調査 – ふわふぁンテナ(ω)

嫁と喧嘩した翌日の愛妻弁当がこちらwwwww(画像あり) – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/09/04

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました