study歴史速報

【朝鮮の役】豊臣秀吉は女真族と同盟して明を攻めればよかったんじゃね?旧倭寇の海賊使うとか。

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
【朝鮮の役】豊臣秀吉は女真族と同盟して明を攻めればよかったんじゃね?旧倭寇の海賊使うとか。
タイトルとURLをコピーしました