newsエックス速報

楽天証券の口座開設したから個別株をやろうと思う。「キオクシア」ってやつを買えばいいんだろ?

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
楽天証券の口座開設したから個別株をやろうと思う。「キオクシア」ってやつを買えばいいんだろ?
タイトルとURLをコピーしました