newsエックス速報

お前らってグラボマニアなのになんでNVIDIAの株買ってなかったの?

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
お前らってグラボマニアなのになんでNVIDIAの株買ってなかったの?
タイトルとURLをコピーしました